くらし情報『シャロン・ストーン、ピラティスで体型維持』

2018年3月13日 11:00

シャロン・ストーン、ピラティスで体型維持

「私にとってより大切にしているのは内面の美。自分のバランスを保つのに、自分なりの哲学や生き方、信念を持つことってとても重要だと思うの。私にとってのそれは仏教よ。仏教は自分を中心へ戻してくれるようなものであって、それこそが穏やかさや美しさへの鍵だと思う。内面の知性と優雅さかしら」
そんなシャロンだが、美容のために常に大金を使うわけではないようで、髪の毛も自分でカットするのだそうだ。
ニューヨーク・タイムズ紙でシャロンはこう話している。「自分でヘアカットしているの。始まりは何年も昔にフランス人の美容師と付き合っていた時のこと。その時私はロングヘアだったわ。彼は『髪を全部上にまとめて毛先を切ればレイヤーができるよ』と教えてくれたの」「時々ヘアカットしに美容室へ行くと必ず、誰がこんな髪型にしたの?って美容師さんに文句言われるわ。でも本当のところ、別の人がしたカットを気にいる人っていないと思うのよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.