くらし情報『タイラー・ザ・クリエイター、ツアーキャンセルの理由が???』

2018年3月15日 11:00

タイラー・ザ・クリエイター、ツアーキャンセルの理由が???

タイラー・ザ・クリエイター、ツアーキャンセルの理由が???

タイラー・ザ・クリエイター

タイラー・ザ・クリエイターが近日開催予定だった南米ツアーのキャンセルを発表したものの、その理由の奇天烈さが話題となっている。今週ツイッターを通してその残念な知らせをファンに報告したタイラーだが、そのコメントはこうだ。
「やあ、俺は予定されていた南米には行かないよ。畜生。いつかは行くかな。すまない。みんな本気で楽しみにしていたよな。ダック生地のジャケットはデニムのそれとは違うことがあるからな。いつかね。じゃあね」
このようにキャンセルに関する明確な理由は全くもって不明なものの、今年カリフォルニアでのコーチェラやアイルランド、ダブリンでのロングティチュードといったフェスティバルには予定通り参加する意向のようだ。
また、最近タイラーはポッドキャスト番組『ザ・シェーン・ショウ』に登場し、自分のアルバム『フラワー・ボーイ』が今年のグラミー賞のベスト・ラップ・アルバムだとして「俺だと思っている。ちょっと変わったものが受賞しなきゃいけないだろ。ジェイのことは大好きさ、でも、てめえどんだけグラミー貰ってるんだよ。この犬が」「ケンドリックは愛しているよ。『ダム』はすげーし、『XXX』 はその中でも最高の曲だな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.