くらし情報『ガル・ガドット、リーボックの新たな広告塔に』

2018年3月17日 14:00

ガル・ガドット、リーボックの新たな広告塔に

ガル・ガドット、リーボックの新たな広告塔に

ガル・ガドット

ガル・ガドットがリーボックの新しい顔を務める。昨年の『ワンダーウーマン』の大成功が未だ記憶冷めやらぬガルが、今回同大手スポーツブランドのグローバルアンバサダーとして推定1000万ドル(約10億6000万円)の巨額契約を結んだようだ。
同ブランドのHPに掲載された声明でガルは「私の母が体育の先生だったこともあって、小さい頃からアクティブなライフスタイルに馴染んでいたの。運動を通して私は強さ、忍耐、自信というものを身につけている。その過程でリーボックほど素晴らしいパートナーは他に見当たらないわ」と語っている。
他にも同ブランドのキャンペーンには強い女性としてアリアナ・グランデ、ジジ・ハディッド、ヴィクトリア・ベッカムが務めてきているが、今回のガルの起用について、リーボックのパフォーマンスビジネス部門のマネージャー、トッド・クリンスキー氏は「我々は、世界にポジティブな違いを生み出す中で、危険を顧みず突き進む自信をあらゆる世代に植え付けてくれる女性をパートナーにと考えています」「ガルの粘り強い精神と持って生まれた率先力は、すでに世界中の多くの人々を虜にし影響を与えてきています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.