くらし情報『ジョン・ハム、ナタリー・ポートマンと新作映画で共演か!?』

2018年3月17日 17:00

ジョン・ハム、ナタリー・ポートマンと新作映画で共演か!?

ジョン・ハム、ナタリー・ポートマンと新作映画で共演か!?

ジョン・ハム

ジョン・ハムが新作映画『ペイル・ブルー・ドット』でナタリー・ポートマンとの共演に向けて交渉中のようだ。『マッドメン』のドン・ドレイパー役で知られるジョンだが、バラエティによると、ナタリー演じる女性宇宙飛行士の同僚役を打診されているという。
そのナタリーはもともと、撮影スケジュールを理由に昨年11月に同新作の出演を見送ったリース・ウィザースプーンの代役として名前が挙がり、リースを引き継ぐこととなった。
同新作は、既婚のアメリカ人女性宇宙飛行士が、宇宙での任務に成功し、帰還後ジョン演じる同僚の宇宙飛行士と不倫を始めてしまうという物語で、彼女が負のスパイラルに陥り、家族との繋がりを失った挙句、更に不倫相手は別の訓練生とも関係を持ってしまうのだという。
脚本はブライアン・C・ブラウンとエリオット・ディギゼッピが共同で務め、宇宙飛行士らの、宇宙に長期間滞在した後に生じる現実生活での喪失感が物語の核となっている。
また、ジョンは『ブラックミラー』や『ミリオンダラー・アーム』に出演後、昨年にはエドガー・ライト監督作『ベイビー・ドライバー』の悪役で話題となっていた。そのライト監督について、公開前に行われたスタイル・マガジンとのインタビューで、ジョンは「エドガーはオリジナリティあふれるアーティストで、彼の仕事が大好きなんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.