くらし情報『エディ・レッドメインに第2子が誕生』

2018年3月20日 09:00

エディ・レッドメインに第2子が誕生

エディ・レッドメインに第2子が誕生

エディ・レッドメイン

エディ・レッドメイン(36)の第2子が誕生した。すでに1歳8カ月の娘アイリスちゃんを持つ、エディと妻ハンナ・バグショーの間に今月10日、今度は男児が誕生していたことが明らかになった。
『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の公開が今秋に控えるエディは、ザ・タイムズ紙の出生欄に「2018年3月10日、ハンナとエドワードの息子でアイリスの弟ルーク・リチャード・バグショーが誕生」と発表した。
最近、エディは娘が夜中に起きなくなったところだが、今度は息子のために眠れない夜を過ごすことになると語っていた。「多少眠れるようになり始めたところだね。また、あの生活に戻る準備できているよ」
また、アイリスちゃんはエディも妊娠中だと思っていたそうで、まだお姉さんになるという自覚がまだないようだと明かしていた。「娘は天才だと思ったね。なぜかと言うと、妻のところに来て、お腹にキスしながら『赤ちゃんがいる』って言ったんだ。俺は『すごい!』って言ったさ」「そうしたら俺のところに来て、俺のお腹と自分のお腹にキスして『赤ちゃんがいる』って言ってね。うーん、ちょっと違うんだけど、ってなったよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.