くらし情報『シャイア・ラブーフ、新作映画で実の父親を演じる!?』

2018年3月20日 17:00

シャイア・ラブーフ、新作映画で実の父親を演じる!?

シャイア・ラブーフ、新作映画で実の父親を演じる!?

シャイア・ラブーフ

シャイア・ラブーフが自分をテーマにした新作映画『ハニー・ボーイ』で実の父親役を演じるようだ。ルーカス・ヘッジズがシャイアに基づいたキャラクターを演じるという同作で、「酒浸りの無法者」と表現されるシャイアの父親を自らが表現することになったとヴァラエティ誌は報じている。
シャイアの幼少時のニックネームであった「ハニー・ボーイ」をタイトルとしたこの作品では、有名な子役スターがろくでなしの父親との関係を修復しようと、10年以上に渡って努力する姿が描かれる。
監督にはアルマ・ハレルが就任しているが、公開日はまだ明らかになっていない。
2014年には泥酔による悪態から劇場を追い出され、昨年の7月にはジョージア州のホテルでもめ事を起こし、警察官に暴言を吐いたとして逮捕されるなど、頻繁に奇行が取り沙汰されるシャイアだが、最近になってそれが幼い頃に母親が性的暴行の被害に遭っているのを耳にしたことに起因する心的外傷後ストレス障害(PTSD)によるものだと説明しており、今では銃を手元に置いて眠っているという精神状態を明らかにしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.