くらし情報『ジェイデン・スミスとG-Starが「環境に優しい」デニムコレクションを展開』

2018年3月22日 08:00

ジェイデン・スミスとG-Starが「環境に優しい」デニムコレクションを展開

ジェイデン・スミスとG-Starが「環境に優しい」デニムコレクションを展開

ジェイデン・スミス

ジェイデン・スミス(19)がG-Starと共同で「地球に優しい」デニムラインを展開する。オランダ生まれの同ブランドは新たなコラボ相手に、再生紙で作られたボトルの「ジャスト・ウォーター」を発表するなど環境問題に造詣が深いジェイデンを選出し、ファッション業界にポジティブなインパクトを与えるべく環境に優しいデニムを発表する。
今回のコラボに関して、ジェイデンは「地球に優しいジーンズの開発など、彼らの環境を意識した発明にはとても鼓舞されるよ。デニム・サステナビリティの最前線だね。僕のジャスト・ウォーターとコンセプトは同じで、向上の余地が大いにある業界での革新ってわけ。G-Starと僕のコラボはうってつけさ。共に学び合ってデニム、ひいてはファッション業界に風穴を開けるんだ」と話す。
また、同ブランドの共同経営者でもあるファレル・ウィリアムスもジェイデンとのコラボに賛辞を送り、「G-Starファミリーにジェイデン・スミスが新たに加わることを誇りをもって発表させてもらう。環境問題への彼の真剣な取り組みには本当に啓発されるよ。このコレクションは凄いものになるね」とコメントした。
そして、同ブランドのマーケティング責任者テクラ・シェーファーも、「ジェイデンは創造者であり、アーティストであり、次世代へ影響を与える人物です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.