くらし情報『ショーン・メンデスが新曲をリリース』

ショーン・メンデスが新曲をリリース

2018年3月22日 22:00
 

関連リンク

・あなたは言える…? 兄は精神障害者。恋人に「家族のこと」を聞かれたら #13
・ラップスカートで仕上げる♪軽やか&爽やかな春夏スタイル♡
・この夏も最強 “白Tシャツ”…! 差がつく大人の着こなし3コーデ | デイリーアイテム着回し3Days #68

ニューシングルのアートワーク

ショーン・メンデスがニューシングル『イン・マイ・ブラッド』を今月22日にリリースする。つい先日、ショーンツイッター、インスタグラム、フェイスブックのプロフィール写真をグレーの背景に花が描かれた画像へと変更していたことで、ニューアルバムを発売間近なのではないかと囁かれていたが、今回そのアートワークに「イン・マイ・ブラッド、3月22日」とだけ綴ってニューシングルのタイトルと発売を告知した。
以前からショーンは1780万人を超えるフォロワーに向けて先月にもショーンは「新曲をライブで披露するのが待ちきれない」とツイートしたり、インスタグラムでは休暇先のビーチで木製ブランコに座る上半身裸の自身の写真と共に「アルバム近日発表」と投稿するなどして、新作が確実に完成に近づいていることを伝えていた。
2016年発表のセカンドアルバム『イルミネイト』に続く今回のニューアルバムでは、オールドスクールのロックやマイケル・ジャクソンなどから刺激を受けているとして、「オールドスクールのトラックを聴いているんだ。マイケル・ジャクソンの曲をたくさん聴きながら、何かちょっと発見をしようとね。次のアルバムはある特定の方向性といったものではなく、音楽を探求する類のものになるよ」と以前にショーンは語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.