くらし情報『AC/DC、アクセル・ローズを迎えての新作!?』

2018年3月23日 08:00

AC/DC、アクセル・ローズを迎えての新作!?

AC/DC、アクセル・ローズを迎えての新作!?

アクセル・ローズ

AC/DCのニューアルバムはアクセル・ローズがボーカルを務めると噂されている。同バンドのギタリスト、アンガス・ヤングが新作ではアクセルが歌う予定だとローズ・タトゥーのアングリー・アンダーソンに明かしたという。
アンダーソンはザ・ロックピットに「去年の始めにアンガスと話したんだ。俺らはガンズ・アンド・ローゼズのオープニングアクトをしていたんだけど、その時『これからの予定は?』って聞いたらアンガスが『新作を作るよ』って。んで『今誰がバンドにいるんだ』って聞いたら、『アクセル』ときた。ブライアン(ジョンソン)もいなけりゃフィル(ラッド)もいない。クリフ(ウィリアムズ)もいなけりゃ、悲しいことにマルコム(ヤング)もいないしな。オリジナルメンバーはもうそこにはほぼいないわけだけど、曲はまだあるしバンドをずっと支えてきたファンはまだ聴きたいと思っているんだ」と話した。
そして、2012年に同バンドの伝記を執筆したマレー・エングルハートもフェイスブックに「君たちが望んでいたことだ。前にも言ったけどもう一度言うよ。AC/DCはアクセルをボーカルに続いていく。ニューアルバムに、ツアー、全てがこれからも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.