くらし情報『ジゼル・ブンチェン、作家デビュー』

2018年3月23日 09:00

ジゼル・ブンチェン、作家デビュー

ジゼル・ブンチェン、作家デビュー

ジゼル・ブンチェン

ジゼル・ブンチェン(37)が母親業、仕事、結婚について語った本を執筆中だ。『レッスンズ:マイ・パス・トゥ・ア・ミーニングフル・ライフ』と題されたその本には、モデルとしてのプロフェッショナルな自分、そしてNFL選手トム・ブレイディとの結婚生活を含めた私生活での自分という両方が含まれた内容のようだ。
ジゼルはインスタグラムに「37年間の人生の中で学んだこと、価値観、現在の自分を形成するのに役立った物事について振り返ることはとても深い経験で、自分を変えてしまうほどのものになっている。たくさんの浮き沈みを通して今の私に至るその過程をみんなとシェアできて嬉しいわ!」と綴っている。
今年10月2日に上梓される予定のその本の紹介文にはこう記載されている。
「ジゼル・ブンチェンの旅はブラジル南部にて5人の姉妹と共用していた寝室から始まり、学生時代にはいじめを経験するも、14歳の時、サンパウロでモデルにスカウトされたことにより突如運命が大きく変わり始める。4年後にはロンドンでのアレキサンダーマックイーンのランウェイに立ち、トップモデルとしてのキャリアを築き始め、1990年代にファッション界の1つの潮流となっていた不健康をよしとする「ヘロイン・シック」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.