くらし情報『ブリトニー・スピアーズ、ケンゾーのキャンペーンモデルに』

2018年3月23日 16:00

ブリトニー・スピアーズ、ケンゾーのキャンペーンモデルに

ステージではそのセクシーな衣装で知られるブリトニーだが、元夫ケヴィン・フェダーラインとの2人の息子が大きくなってきたこともあり、普段のファッションはかなり落ち着いているのだという。「難しいところなの。私は母親だから、あまりリスクのあるスタイルは選ばないわ。若い頃はもっと恐れを知らないような格好を思いっきりやってたと思うけどね。何を着るか予定を立てることもなく、このあり得ないような服を着ちゃえ、って感じだった。でも母親になると、子供に対する思いから、恥ずかしい思いをさせないようにと控えめになるものよ」
その一方で息子たちには彼らの好きなように表現させているそうで、「昔は子供たちが着るものも制限してたけど、今では2人とも大きくなってそれぞれの人間へと成長してる。だから自分の思うようにしてほしいし、尊重しているの」と話し、時には合っていない組み合わせの子供たちのコーデから自分もヒントを得ることがあると明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.