くらし情報『クリス・エヴァンス、ジェニー・スレイトと再び破局』

2018年3月24日 13:00

クリス・エヴァンス、ジェニー・スレイトと再び破局

クリス・エヴァンス、ジェニー・スレイトと再び破局

クリス・エヴァンス

クリス・エヴァンス(36)がジェニー・スレイト(35)と再び破局したようだ。マーベル・シネマティック・ユニバースのキャプテン・アメリカ役で有名なクリスとコメィディエンヌのジェニーは、一度は復縁していたが、また密かに別れを決めていたという。
ニューヨーク・タイムズ紙に掲載されたクリスの記事には、2人の交際が「インターネットで人気だったが最近終わった」ものとして記されている。
交際1年も経たずに、昨年1月に破局した2人だが、昨年10月にはソーシャルメディアで気のあるそぶりのメッセージを交換しており、復縁したのではないかとの憶測が広がっていた。
そしてジェニーは昨年11月にツイッターでその関係を認め、「私の彼氏はたくさんの夢や親切さを与えているけど、今私の頭に1番にあるのは、どうやって私の新しいタートルネックを祝うのかってこと。私のネットショッピング三昧を彼に見せてやるから、応援してちょうだい」と投稿していた。
気持ちの移り変わりが激しい交際ではあったものの、公の場では常にクリスのことを称賛していたジェニーだったが、クリスの名声が恋愛の妨げになっていたことも明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.