くらし情報『ドリュー・バリモアの娘、女優になりたい!?』

ドリュー・バリモアの娘、女優になりたい!?

2018年3月26日 08:00
 

ドリュー・バリモアの娘、女優になりたい!?

ドリュー・バリモア

ドリュー・バリモアの娘たちは女優になりたいそうだ。ドリューと前夫ウィル・コペルマンとの間の子供、5歳のオリーブと3歳のフランキーが母親と同じく舞台や映画の道へ進みたいと思っているという。
ドリューは「子供たちにはバリモアの血が流れているわ。『サウンド・オブ・ミュージック』を見に行った時は『私もステージに上がりたい』と言ってたし、『アメイジング・バブル・ショー』に行った時も『私もステージに上がりたい』って」と話す。
しかし、 夢を次々と見てはすぐに冷めてしまうのだそうで、現在の子供たちの夢は獣医とバレリーナをになることらしくドリューは「これこそが彼女たちが本当に何になりたいのかを健全に発見する過程だと思うのよね」と続ける。
また、仕事で家を離れることが多いものの子供たちには前向きに説得するようにしているそうで、ザ・トゥデイ・ショーとのインタビューでドリューはこう語った。「すべては話すトーン次第だと思うの。10年前に女友達とした会話がとても啓発的で、ほんの少しの会話の中で彼女は私に気付かせてくれたわ。で私もそれを私生活の中で見習おうと思ったの、このモダン極まりない私の生活の中でね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.