くらし情報『スタンリー・トゥッチに5人目の子供に誕生』

スタンリー・トゥッチに5人目の子供に誕生

2018年3月27日 08:00
 

スタンリー・トゥッチに5人目の子供に誕生

スタンリー・トゥッチ,フェリシティ・ブラント

スタンリー・トゥッチ(57)に5人目の子供が誕生するようだ。『美女と野獣』に出演していたスタンリーは22日(木)、ニューヨークで開催された『ジャコメッティ 最後の肖像』の上映会に大きいお腹を抱えた妻フェリシティ・ブラントと共に登場し、2人にとっての第2子が誕生予定であることを明らかにした。
スタンリーはUSウィークリー誌にこう語っている。「(彼女を労わるように)努力しているよ。もちろん、とても気を配ってるしね」
2人には2015年1月にマテオ・オリバー君という男の子が誕生しているが、当時スタンリーは「僕の子だと思うよ。生まれてくれ、それも健康でいてくれて、皆感激しているよ」と冗談交じりに喜びをコメントしていた。
妻フェリシティとは妹エミリー・ブラントと2006年の『プラダを着た悪魔』で共演した時に紹介されたスタンリーは、2009年に前妻のケイトを乳がんで亡くしており、それまでに3人の子供を授かっている。
以前、スタンリーは子供に見せられるような映画に出演するのが嬉しいと話していた。「親として、子供を映画館に連れていけるような映画に出演するのは素晴らしいことだよ。いつもじゃないけどね。だから、本当に素晴らしいね。その手の作品は減っていると思う。だから、出演できることが素晴らしいんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.