くらし情報『ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドへのラブソングを新作から削除!?』

ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドへのラブソングを新作から削除!?

2018年3月27日 14:00
 

ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドへのラブソングを新作から削除!?

ゼイン・マリク

ゼイン・マリクが2作目となるソロアルバムからジジ・ハディッドについて歌った曲を削除する方向で動いているようだ。ここ1年半ほど、ニューアルバムの制作に取り掛かっていたゼインだが、ジジとの破局後その新作を大幅に変更する意向であることが報じられている。
関係者はデイリー・スター・サンデーに「アルバム制作中、彼はジジに完全に惚れていましたし、曲もジジについてのものでした」「2人の愛、情熱、情欲といったものについて歌ったものが多数を占めていました。しかしそういった曲も最早ゼインにとって痛みでしかありません」「破局は双方で決めたものだったと言いますが、彼は傷心していて、その心情をインスピレーションに使いたいと思っているんです」「ゼインは深く突き詰めるタイプです。新作の制作を通して今回の別れによって生まれた自分の感情を見つめたいと考えています」と語る。
そんなゼインは今月、ネット上にリークされていた新曲を公式にシェアしたことでも話題となっていた。ゼインはツイッターにオーガスト・アルシーナとコラボした新曲『ドント・マター(リミックス)』のリンクを張り、これは望んでいたことでも計画していたことでもなかったとして、「この曲は僕がリリースしたかったものじゃなかったんだけど、素人の誰かがリークしちゃってさ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.