くらし情報『DJキャレドがエミネムに曲作り!?』

DJキャレドがエミネムに曲作り!?

2018年3月27日 20:00
 

関連リンク

・スレンダーボディで話題の生牡蠣いもこ、思わぬ暴露に大慌て
・虹のコンキスタドール、聴ける入浴剤シングル発売 MVで湯もみ&入浴シーンも公開
・きいてよ、ねねこちゃん「女の派閥争い」

DJキャレド

DJキャレド(42)はエミネムとのコラボ実現を熱望しているようだ。以前にもラップ界の大御所エミネムと仕事をすることが夢と明かしていたキャレドは、先日行われたアイハートラジオ・ミュージック・アワードにて念願の対面を果たした際、エミネムのために曲を作りたいと改めて強く思ったのだという。
キャレドはBillboard.comとのインタビューで「この前アイハートラジオ・ミュージック・アワードでやっとエミネムに会うことができたんだけど、あまりちゃんと話す機会はなかったんだ」「僕なりの次のステップは、彼が参加したいって思ってくれるようなものを創ることだね」「彼のマネージャーとは友達だから、連絡をとって何か送るつもりだよ」「興味を持ってくれたら本望さ。これだっていう曲を送りたいんだ」と話し、続けて「何年もの間、エミネムと一緒に楽曲を作りたいって言ってきただろ。曲は用意できていたんだけど、今新しいアルバムの作成中だから、また新しいものを作りたいんだ。うまくいけば彼も仕事する気になってくれると思うけど、前も言ったように僕は彼の大ファンだからね。まだコラボしたことがないけど、どうしても実現したいと思う人物なんだ」
そんなキャレドは最近、ケンドリック・ラマーとのコラボについて「歴史的なもの」を計画中と明かしていたところだった。「僕らは話してるけど、キャレドとケンドリックがコラボする機会があるなら、何かすごいものを作りたいんだ。奥の手を使ってね」と発言している。
キャレドはジェニファー・ロペスとカーディ・Bとのコラボ話もあることを示唆しながらも、「極秘」のようだで、「全てはまだ極秘だけど、これだけは教える。J・ローが新曲を出すよ」「最高のプロデューサー陣のうちの1人に僕を迎え入れ、フィーチャーしてくれたJ・ローにはとても感謝しているよ」と話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.