くらし情報『リアム・ギャラガー、ザ・キラーズのステージにサプライズ出演』

リアム・ギャラガー、ザ・キラーズのステージにサプライズ出演

2018年3月27日 22:00
 

リアム・ギャラガー、ザ・キラーズのステージにサプライズ出演

リアム・ギャラガー

リアム・ギャラガーが25日(日)にブラジルで行われたザ・キラーズのコンサートにサプライズ出演した。肺感染症によりしばらく休みを取っていたリアムだが、ロラパルーザ・フェスティバルでのザ・キラーズのステージに登場して元気な姿を見せていた。
フロントマンのブランドン・フラワーズによって紹介され、ステージに姿を現したリアムは、オアシスの『ガス・パニック!』と披露したようだ。
ザ・キラーズは先日、ロラパルーザのチリ公演でオアシスのヒット曲『ワンダーウォール』をカバーするなど両バンド間ではすでに交流がみられていた。しかしその公演当日には、リアムが肺感染症の症状により思うように歌えないとして、セットを予定よりも短くせざるを得ない状況になっていた。
その際リアムは観客に対して、「俺の声はボロボロだ。こんなひどい声で一晩中ただここに立ってみんなに叫んでることなんてできない」「本当に申し訳ない、音が取れないんだ」と説明してステージを去っていた。
呼吸をすることも困難な状況であったため、さらに悪化させないためにもパフォーマンスを中止する必要があると感じたというリアムだが、チリのステージに戻ってくると宣言していた。
リアムはソロデビュー作『アズ・ユー・ワー』に続くセカンドアルバムのために、来月にもスタジオ入りすることが予定されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.