くらし情報『スウェディッシュ・ハウス・マフィアが米フェスで再結成』

スウェディッシュ・ハウス・マフィアが米フェスで再結成

2018年3月28日 09:00
 

関連リンク

・グウィネス・パルトロウ主宰の『Goop』 母の日のお勧めギフトに140万円のバッグも!
・ヒョンビンが詐欺師に!『スウィンダラーズ』7月7日公開決定
・アディダス オリジナルス「ディーラプト」の新色スニーカー、オールブラックや蛍光イエローなど

スウェディッシュ・ハウス・マフィア

スウェディッシュ・ハウス・マフィアが25日(月)マイアミで開催されたウルトラ・ミュージック・フェスティバルに登場し5年振りの再結成を果たした。アクスウェル、セバスチャン・イングロッソ、スティーヴ・アンジェロから成るトリオは2013年の3月、同イベントでのステージを最後に各々のソロ活動へ専心していた。
今回、暗闇のステージからアクスウェルは自分を含めメンバー全員の名前を告げた後、「マイアミ、今夜俺らはスウェディッシュ・ハウス・マフィアとしてやって来た」と観客に呼びかけ、『マイアミ・2・イビザ』『グレイハウンド』『セイヴ・ザ・ワールド』といったヒット曲を次々に披露した。
再結成について「今がその時だった」と答えている同ユニットだが、2013年の解散後もアクスウェルとイングロッソはアクスウェル Λ イングロッソという名のもと共に活動しており、昨年12月にはデビューアルバム『モア・ザン・ユー・ノウ』もリリースしていた。
現在のところトリオとして再活動するのかについては不明なものの、2016年にはアクスウェルは「僕たちは現在それぞれ最高の場所にいると思っている。でも(再結成が)絶対にないって言い切るのは愚かなことだよ」「いつか僕らの中に何かが生まれて爆発して。僕らの内部からのもので、フェスティバルでってわけじゃないだろうな」と明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.