くらし情報『ビヨンセ、パーティー中に噛まれる』

ビヨンセ、パーティー中に噛まれる

2018年3月28日 10:00
 

関連リンク

・永尾まりや、アヒージョは脂だけすする「具は飾り」 超偏食ぶりに驚き&心配の声
・瑛茉ジャスミン、ビキニ透けるセクシー衣装で悩殺
・キュウリ味のスプライトがイギリスに登場!

ビヨンセ

ビヨンセが夫ジェイ・Zと出席したパーティーにて身元不明の女優から文字通り噛み付かれたそうだ。コメディアンヌで女優のティファニー・ハディッシュが明かしたところによると、昨年12月にとあるパーティーにてビヨンセと口論になったその女優は彼女の顔に噛みにかかったという。
当時の状況についてティファニーはGQ誌にこう明かした。「ビヨンセは逃げ出して、ジェイ・Zの所に行って『ジェイ!ちょっと来てこの女が』ってジェイを掴んでいたわ」「2人が部屋の奥に行くから、私は『どうしたのよ?』って聞いたら、ビヨンセの友達がやってきて、『あの女がさっきビヨンセを噛んだのよ、信じられる?』って」
その後も夜通しパーティー会場でその女優と偶然顔を合わせることとなったティファニーは直接話をつける心構えでいたものの、ビヨンセ本人からなだめられたという。
「パーティーも終わりに近づいて、ビヨンセがバーにいたから『彼女本当にあなたを噛んだの?』って聞いたの。そしたら『うん』って。だから『今夜彼女袋叩きにあうわね』って言ったら、『ティファニー、駄目。そんなことしないで。あの女、ドラッグでラリってるの。酔ってるわけでもなく、ドラッグを入れてるのよ。いつもはあんなじゃないの。だから静かにしてて』って言われたわ」
しかしティファニーはその事件が未だ信じられないようで「ビヨンセを噛む人間がいるなんて!」と驚嘆の胸中を明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.