くらし情報『ケイト・ハドソン、キレイの秘訣は内側から』

ケイト・ハドソン、キレイの秘訣は内側から

2018年3月28日 14:00
 

関連リンク

・岡村隆史、国分太一から謝罪「ほんま連帯責任と…」
・EXILE、胃がん闘病中のFANTASTICS中尾翔太にエール EXILE TAKAHIROが作詞担当
・剛力彩芽も「真剣に交際しています」“25歳の抱負”叶えた

ケイト・ハドソン

ケイト・ハドソン(38)曰く、健康の秘訣は内臓にありだという。女優そして2003年からはフィットネスウェアブランド、ファブレティックスの創設者としても活躍するケイトは、外側から覗く美と健康はまず内側にありきと確信しているそうだ。
腸内をきれいにしてプロバイオティクスを毎日摂取すれば、自ずと体のあらゆる場所の健康が改善するとして、ケイトはVogue.co.ukに「内臓の健康こそが大事。科学はそこに向かってると思うわ。どう内臓をきれいにするか、脳や体がどう機能しているのか、情報の泉はあるんだから。プロバイオティクス1つとっても、これを摂取することを皆に勧めたい。内臓を良いもので満たし、悪いものを取り除かないと」と説く。
そんなケイトは外側からの健康としてはフェイシャルマッサージの熱心な提唱者でもあり、肌を健康で若々しく見せるのに欠かせないものだという。しわも少ない美肌であることから定期的にノーメイクで過ごすというケイトは、マッサージを大事なルーティンとして挙げ、息子ライダー君(14)の目も気にしないそうだ。
「フェイシャルマッサージは本当に効果があるわ。顔はデリケートな部分だけど、時々刺激が必要よ。マッサージで全て余分なものを表面に浮かせることは肌にとってもいいの。だから大好きなんだけど、ちゃんとしたフェイシャルをしてくれる所は少ないわ。やっていても15分とかで部分的なものだったりする。『顔全体をやってちょうだい』って言いたくなるの。でも家でやるからいいわ。ツールは全て持ってるしね。棒状のやつは全部。ライダーが宿題している間にその隣で私はフェイシャルよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.