くらし情報『マヤ・ジャマがメイべリンの新キャンペーンに参加』

マヤ・ジャマがメイべリンの新キャンペーンに参加

2018年3月29日 15:00
 

関連リンク

・King & Prince、初登場で豪華コラボ 土屋太鳳・吉岡里帆ら人気女優も 「2018 FNSうたの夏まつり」第1弾出演者発表
・「母は息子に対して彼氏を求め…」悲劇の予感に満ちた『血の轍』とは
・マキタスポーツ・米粒写経・プチ鹿島、オフィス北野からワタナベに
マヤ・ジャマがメイべリンの新キャンペーンに参加

マヤ・ジャマ

英TVプレゼンターのマヤ・ジャマ(23)がメイべリンの新キャンペーンに参加した。マヤはモデルのジョーダン・ダンと共に、同ブランドの化粧品のカラーがさらに豊富となったことを祝し、多様性を謳った同キャンペーンの顔を務めたことが誇らしく思っているという。
そんなマヤはVogue.co.ukに対してソマリアとスウェーデンのハーフという出自からも若い頃はメイクアップ商品の選択に苦労したとして、「学校の友達が使い始めた頃、私はファンデーションをずっとつけなかったの。合う色が見つからなかったし、ブランド物を使うお金もなかったから。あの時代、お店にメイべリンのフィットミーファンデーションが並んでいたらどんなに良かっただろうって思うわ」「価格も良心的だし、本当に良いファンデーションだと思う。一日中長持ちするしね。人の肌って千差万別でしょ。だからファンデーションだってそうあるべきよ。違う?」と話す。
そして、BBCラジオ番組の司会者でもあるマヤは日中のメイクは最小限なものの、夜出歩く時は大胆な色のリップスティックにハイライターを使うとして、「私は日々のメイクはとても普通よ。夜には気分を変えてリップを塗るけどね。それでかなり全体の印象が違うから。シンプルな衣装に強い色のリップを載せるとそれだけで雰囲気も変化する。赤か茶系を私はいつも選ぶわ。あと強いハイライトも好きなの。夜にはしっかり入れて、眩いばかりの女神の出来上がりよ」と続けた。
ストームジーの恋人としても知られるマヤだが、今回ホリデー時にSNSにも公開しているその褐色の素晴らしい体型維持の秘訣や自身の美しい髪の秘密についても明かしている。「私家でしょっちゅうダンスしてるから。朝起きたらラジオをつけてダンス。何かのらない気分の時はウェイトを付けてダンス、足首とかにね。とにかくアクティブな人間なのよ。仕事の合間にも走ってる。それか腕立てにスクワット。ジムではレッグマシーンを使うわ」「私の髪は自然にカールしてるの。ゆるくウェーブがかかっているのね。だから一生懸命伸ばすわ。ヘアマスクを試しているの。オリーブオイルと卵にマヌカハニーを混ぜた自家製のヘアマスクよ。30秒電子レンジで温めたら、髪全体に塗るの。その後サランラップで包んできつく縛る、そしてら湿気も手伝って全体に浸透していくからね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.