くらし情報『ザ・ウィークエンド、新曲をリリースか?』

ザ・ウィークエンド、新曲をリリースか?

2018年3月29日 17:00
 

関連リンク

・陣内智則「妻の妊娠」で浮気するとの予想が大半
・敵か、味方か…トム・クルーズの隣には必ず美女が!『M:I』歴代ヒロインに注目
・【北欧風トイレ】インテリアのプロが選んだアイテム4選
ザ・ウィークエンド、新曲をリリースか?

ザ・ウィークエンドとラ・マー・テイラーのやり取り

ザ・ウィークエンドが、今月30日(金)に新曲をリリースすることをほのめかしている。ザ・ウィークエンドは、27日(火)夜、インスタグラムに、現在取り組み中の極秘プロジェクトのリリース日について相談する自身とクリエイティブ・ディレクターのラ・マー・テイラーのメッセージのやり取りを投稿した。
その中で、ザ・ウィークエンドはテイラーに「金曜日にリリースすべきかな?正直、気にしてないけどさ」と送信している。
数日前には、その2016年の『スターボーイ』以来となる新曲が最終段階に入ったようで、ザ・ウィークエンドは録音スタジオ内部を撮影した動画と共に、簡潔に「マスタリング中」とも投稿していた。
新曲は、 ザ・ウィークエンドがヒーローとして登場する6月13日発売予定のマーベルコミック『ザ・ウィークエンド・プレゼンツ:スターボーイ』とのコラボや次のアルバムのファーストトラックとして使われる可能性もあるようだ。
同コミックはあらすじによると、アルファトロンの街を守るために、スーパーヒーローが人食い犯罪の首謀者ジャック・ザ・シェフ・スマイリーと戦う物語のようだ。さらに、悪役は被害者を残忍に殺害するだけでは満足せず、その肉を食す宴に耽るのだという。
ザ・ウィークエンドは自身がモチーフの登場人物について、以前こう語っていた。「『スターボーイ』は、この物語の次の章だ」「これは第4章だと考えているんだ。俺たちが創ったキャラクターだよ。とても面白いし、彼以外のコミックも創りたいね。格好良いけど、ちょっとまぬけな一面もあるんだ」「過去の違う楽曲にも登場しているよ。俺たち皆の中に住む大ぼらふきなキャラクターさ」
同コミックの他にも、ザ・ウィークエンドは先日公開されたマーベル映画『ブラックパンサー』のサウンドトラック収録の『プレイ・フォー・ミー』をケンドリック・ラマーと共同で制作し話題となっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.