くらし情報『リアーナ、次回作は自分の原点に立ち返る!?』

リアーナ、次回作は自分の原点に立ち返る!?

2018年3月29日 22:00
 

関連リンク

・BTS(防弾少年団)、ワールドツアー開催決定<11都市詳細を発表>
・YOSHIKI『コーチェラ』でレジェンドと並ぶ姿 ナイル・ロジャースがSNSで公開
・セレーナ・ゴメス&ジェニファー・アニストン 年の離れた2人の絆が素晴らしい

リアーナ

リアーナ(30)は次のアルバムは前作『アンチ』よりも2010年に発表した『ラウド』のスタイルを踏襲したかたちをと考えているという。5作目となるそのアルバムは『ラヴ・ザ・ウェイ・ユー・ライ(パート II)』、『チアーズ(ドリンク・トゥ・ザット) 』『オンリー・ガール(イン・ザ・ワールド)』といったヒット曲、そしてエミネム、ドレイク、ニッキー・ミナージュとのコラボで話題となっていた。
ある情報筋はザ・サン紙に「リアーナは『アンチ』をとても気に入っていますが。今までのアルバムのような成功をおさめることができなかったこともわかっています」「じっくりと考えた結果、みんなが好きなものに立ち返らなくてはいけないと決心したんです」と話す。
そんな本人の思いとは裏腹に、『アンチ』は全英チャートでは7位止まりだったものの、最近、収録曲8曲がトップを獲得し、ビルボードのダンスクラブソングチャート史上初となる快挙を達成していた。2年以上前のリリースにもかかわらず同作は未だ音楽業界を賑わしていて、1曲目の『コンシダレーション』が先月チャートトップを飾ったことで今回の記録樹立となっていた。
そんな才能余りあるスーパースター、リアーナに大御所ミュージシャンのナイル・ロジャースもたじたじなようで、自分はただの大ファンで彼女をスタジオに誘うこともできないと明かしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.