くらし情報『ジャレッド・レト、ステージ上の箱に閉じ込められる』

ジャレッド・レト、ステージ上の箱に閉じ込められる

2018年3月30日 12:00
 

ジャレッド・レト、ステージ上の箱に閉じ込められる

ジャレッド・レト

ジャレッド・レトがサーティー・セカンズ・トゥ・マーズのツアー「モノリス」にてステージ上のLED照明の箱から出られないハプニングに見舞われたという。ライブのオープニングで4つのパネルが開き、登場の予定だったジャレッドだが、低い天井の会場で、コンピューターも故障し力ずくで脱出したそうだ。
その時の様子について英アブソルートラジオの番組に出演したジャレッドはこう話した。
「僕らには『スパイナル・タップ』的な瞬間がよくあるんだ。閉じ込められた日もあったな」
「最初箱に入って、その中で演奏していたんだ。6面体のLED照明パネルでできたね。それが宙に浮かんで、パネルが外れるっていうプランだった」「ある夜、天井がとても低いライブ会場で演奏していたんだけど、それがコンピューターをおかしくさせたみたいで、機械がぜんぶ止まったんだ。(箱は)ちょっと開いているだけで、その後うんともすんとも言わなくなった」「だから無理やり押して、箱の中から出るはめになったよ。1分か2分ぐらいで通常のライブに戻ったけどさ」
また、ジャレッドは先週ウェールズのカーディフでのライブでの客同士の喧嘩のエピソードも披露し「みんなちょっと忘我の境に入っていたんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.