くらし情報『クリッシー・テイゲン、リアーナのスキャンダルが理由でスナップチャットの利用を中止』

2018年3月31日 09:00

クリッシー・テイゲン、リアーナのスキャンダルが理由でスナップチャットの利用を中止

クリッシー・テイゲン、リアーナのスキャンダルが理由でスナップチャットの利用を中止

クリッシー・テイゲン、ジョン・レジェンド

クリッシー・テイゲンがスナップチャットの利用を止めたという。夫ジョン・レジェンドとの間に第2子を妊娠中のクリッシーは、先日ドメスティックバイオレンスの被害者を軽視した広告が掲載されていることをリアーナが非難していたことに続き、同アプリの使用を止めることに決めたという。
ツイッターを主に利用しているクリッシーはそこで「スナップを使うのを止めたわ。色んな人から私を探せないと言われるし、リアーナのことがあったでしょ。あれはナシね」と綴っている。
2009年に当時の交際相手であったクリス・ブラウンからドメスティックバイオレンスの被害を受けたリアーナは先日、同アプリで「リアーナに平手かクリス・ブラウンにパンチ」のどちらを選択するかといった内容の広告が掲載されたことを強く批判していた。その際リアーナはインスタグラムのストーリー機能にリアーナは「これは無知というものでしょうけど、そんなにバカだったなんて!」「これは私だけの問題ではなく、過去にDVの被害に遭ったことのある全ての女性や子供、男性たち、そして何よりも、まだ打ち明けられていない人たちにとって重要な問題だわ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.