くらし情報『ニーヨの新作アルバムが6月にリリース』

ニーヨの新作アルバムが6月にリリース

2018年4月4日 12:00
 

ニーヨの新作アルバムが6月にリリース

ニーヨ

ニーヨのニューアルバムが6月8日にリリースされる。2015年の『ノン・フィクション』以来となる新作アルバム『グッド・マン』は昨年ダウンロード可能となる予定だったが延期され、遂に今年の夏に満を持しての登場となる。
ニーヨは自身のツイッターのプロフィール欄を通して新作の告知、そしてビービー・レクサとステフロン・ドンが参加したニューシングル『プッシュ・バック』のリリックビデオの公開を発表している。
また同新作では他にも多数のコラボレーションが実現しているようで、「実際僕らはたくさんのいい曲を用意したよ」「後々のサイドプロジェクトのために取って置いている曲が結構あるんだ。でも、1つとってもお気に入りなのがあって、今回のアルバムに収録することに決めたよ。僕自身とパーティネクストドア、エリック・べリンガーが参加している」「このアルバムはいい男になるまでの旅路についてが主題だ。妻、自分の兄弟、世界に対してそれぞれいい男、いい兄弟、いい人間になるためのね。別に完璧を訴えているわけじゃなくて。いい男も間違いをするし、そこから学び繰り返さないようにする。そういった過程についてのものさ」と話す。
昨年のロンドンでのライブでニーヨは『オン・ユア・マインド』『プッシュ・バック』『ナイツ・ライク・ディーズ』『グッド・マン』と4つの新曲を披露し話題となっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.