くらし情報『RUN DMC、アルバムはもう作らない!?』

RUN DMC、アルバムはもう作らない!?

2018年4月4日 22:00
 

RUN DMC、アルバムはもう作らない!?

RUN DMC

RUN DMCはこれ以上アルバムをリリースしないそうだ。Runことジョゼフ・シモンズとダリルD.M.C.ことダリル・マクダニエルズから成るヒップホップの大御所デュオRUN DMCは、アルバム『レイジング・ヘル』の収録曲である1986年のエアロスミスとのコラボ作『ウォーク・ディス・ウェイ』、『イッツ・トリッキー』などこれまでの大ヒット作を糧に生活できるため、これ以上楽曲を増やす必要はないと感じていると明かした。
BANGショービズの独占インタビューでRunは「みんなヒット曲を観たがっているから、みんなが聴きたいと思っている曲を演奏することにしてるよ」「僕たちの遺産はカタログの中に納まっているんだ」と話す。
新曲をリリースしたい願望があるかと聞かれたRunは「その必要はないよ。僕には『ウォーク・ディス・ウェイ』や『マイ・アディダス』、『イッツ・ライク・ザット』って兵器があるからね」と答え、「かなり堅実だよ。他のものを作る必要はないんだ」「RUN DMCとしてアルバムを作る自分が想像できないね」と続けた。
ヒップホップ界を先導しているのは誰かとの質問に対し、先日『オン・ザ・ラン IIワールドツアー』を発表したばかりのジェイ・Zとビヨンセの名カップルを挙げたRunは、「ジェイ・Zは乗りに乗ってるよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.