くらし情報『カーディ・B、人気深夜番組の共同司会に』

カーディ・B、人気深夜番組の共同司会に

2018年4月5日 11:00
 

カーディ・B、人気深夜番組の共同司会に

カーディ・B

カーディ・Bが『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』にてジミー・ファロンと共に一夜限りの司会者となる。今月9日の放送にて、カーディは2014年にジミーが司会となって以来同番組初の共同司会を務める。
その日カーディは、トークゲスト、ライブ演奏、そして他のゲストへのインタビューをするなど、1時間まるごとカーディ尽くしの番組となる予定だ。また、カーディにとっては6日(金)にリリース予定のニューアルバム『インベージョン・オブ・プライバシー』の宣伝も兼ねての出演ともなっている。
今回を含め同番組にカーディは3回登場しており、昨年12月の出演の際には自身の芸名の由来について明かしていた。「私の名前はというとね、妹の名前がへネシーって言うの。妹がヘネシー(コニャックブランド)よ。だからみんな私のことをバカルディ(ラム酒ブランド)って呼び始めて。それからずっとバカルディって自分のことを呼んでるの。そして私のインスタグラムのアカウントはバカルディ、バカルディ・Bだったんだけど、削除され続けてて。多分(ブランドの)バカルディと被ってるからだと思うんだけど。だから(Bを取って)カーディ・Bに変えたの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.