くらし情報『アイク・バリンホルツに第3子が誕生』

アイク・バリンホルツに第3子が誕生

2018年4月5日 19:00
 

関連リンク

・エスファハーン - 世界の半分と言われた街で出会ったものこと。【イランとヒジャブとわたし vol.5】
・100均の食器が可愛い♡テーブルの主役にしたい人気アイテムをご紹介
・安さとオシャレさが魅力♪100均リメイクで作る素敵なインテリアグッズをご紹介☆

アイク・バリンホルツ

『ザ・ミンディ・プロジェクト』などで知られるアイク・バリンホルツ(41)に第3子が誕生した。WWEのジョン・シナと共演した新作コメディ『ブロッカーズ』の公開も控えるバリンホルツはロサンゼルスのプレミア試写会に病院のリストバンドを付けた姿で現れ、このおめでたいニュースを『エンターテイメント・トゥナイト』に発表した。
バリンホルツはその際、「赤ん坊が生まれたところなんだ。自然と落ちてしまうまでこのブレスレットはつけてるよ」「へその緒みたいなもんさ。今日はコーヒーをたくさん飲んだんだ。何日も寝てないけど、なんとかなるさ」と明かした。
バリンホルツは2009年に挙式した妻エリカ・ハンソンとの間にすでに5歳と2歳の子供をもうけている。
昨年バリンホルツは新作映画『ザ・パクト』の撮影中にスタントで首の頸椎を2本折る事態に見舞われていたが、『ザ・ミンディ・プロジェクト』のクリエイターであるミンディ・カリングはそのことでバリンホルツがシーズン6に出演しなくなるようなことはないと断言したそうで、演じるキャラクターも首を骨折した設定にストーリーを書き換えたのだというエピソードを明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.