くらし情報『ジェイ・Z、自身の話し方で娘から嫌われる』

ジェイ・Z、自身の話し方で娘から嫌われる

2018年4月6日 16:00
 

ジェイ・Z、自身の話し方で娘から嫌われる

ジェイ・Z

ジェイ・Z(48)がビヨンセとの間の娘ブルー・アイビーちゃん(6)から話し方が嫌だと小言を言われたという。ジェイはブルー・アイビーちゃんを学校に連れて行くため、早く車に乗れと急かした所ダメ出しを受けたそうだ。
6日(金)に配信予定のネットフリックスの新番組『デヴィッド・レターマン: 今日のゲストは大スター』にゲスト出演したジェイは、「この前、俺は娘に質問攻めにあっていて、学校に行く時間だから早く車に乗れって言ったんだ。で運転中に何かつぶやき声がするんだ。『パパ?』って聞かれたから振り向くと、『さっきの車に乗れって言う言い方、好きじゃない。傷ついた』だと。だから『素敵なこと言ってくれるじゃないか』って返したよ」と溺愛ぶりを告白していた。
先月にはロサンゼルスのアートオークションにジェイ、ビヨンセを引き連れてデビューしたブルー・アイビーちゃんはある絵画に6歳児にあるまじき1万9000ドル(約200万円)の高額入札をしたことでも話題になっていた。動画では自分の入札を上回る入札をされて負けじと更に高値入札を試みるブルー・アイビーちゃんをジェイが止める姿がうかがえる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.