くらし情報『ビヨンセとジェイ・Zの娘、6歳にしてお付きの専属スタイリスト』

ビヨンセとジェイ・Zの娘、6歳にしてお付きの専属スタイリスト

2018年4月7日 10:00
 

ビヨンセとジェイ・Zの娘、6歳にしてお付きの専属スタイリスト

ビヨンセ

ブルー・アイビーちゃん(6)は、既に専属のスタイリスト兼小間使いを抱えているそうだ。ビヨンセとジェイ・Z夫妻はセレブ御用達のイベントにて頻繁に娘のブルー・アイビーちゃんを同伴させているが、その背後には彼女のスタイリングをサポートする係のマニュエル・メンデスがいるという。
2009年からビヨンセの会社パークウッド・エンターテインメントで働いているメンデスだが、今回ビヨンセの代理人がWWDに明かしたところによると現在ブルー・アイビーちゃんのスタイリスト兼小間使いも担当しているそうだ。
そのメンデスによるブルー・アイビーちゃんのスタイリングでは、今年のグラミー賞授賞式でのヴァレリー・コヴァルスカの特注の白いタキシードスーツやジェイの『ファミリー・フェウド』のMVで着用したビリーブラッシュのドレスが印象に残っている。
メンデスが昨年ビヨンセとジェイの間に生まれた双子、ルミちゃんとサー君のスタイリストも兼任するのかどうかは現在のところ不明だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.