くらし情報『キム・カーダシアン・ウェスト、家族写真の撮影で落涙』

キム・カーダシアン・ウェスト、家族写真の撮影で落涙

2018年4月7日 11:00
 

キム・カーダシアン・ウェスト、家族写真の撮影で落涙

キム・カーダシアン・ウェスト、カニエ・ウェスト(c)Instagram

キム・カーダシアン・ウェスト(37)が一家5人勢ぞろいの写真撮影に成功したものの、子供をなだめるのに一苦労で泣いてしまったそうだ。『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でお馴染みのキムは、夫カニエ・ウェストとその間の3人の子供たちノースちゃん(4)、セイント君(2)、生後3か月のシカゴちゃんと共に初めてとなる一家総出の家族写真を投稿し、子供たちをポーズさせるのはとても大変だったと明かしている。
キムはインスタグラムにその写真と共に「幸せな家族の写真を撮ることがどれほどキツい事かわからないでしょうね。これは3人の子供が泣き出す前に撮影したの。私も泣いていたと思う」とコメントを添えた。
さらに、同じ写真をツイッターにも投稿し、「片手で赤ん坊を抱いて、もう片方の手で逃げ出そうとするセインツのシャツを後ろから掴んだわ」と綴った。
また、最近キムは長女のノースがセインツ誕生の時は状況を飲み込むのに苦労していたものの、今回生まれたばかりの妹シカゴにはとても優しく衝撃を受けたと明かした。「皆、シカゴのことが大好きなの。ノースがとても良い子にしててね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.