くらし情報『マディソン・ビアー、ミスガイディッドとファッションラインを展開』

マディソン・ビアー、ミスガイディッドとファッションラインを展開

2018年4月7日 13:00
 

マディソン・ビアー、ミスガイディッドとファッションラインを展開

マディソン・ビアー

歌手のマディソン・ビアー(19)がミスガイディッドと共にニューコレクションをローンチする。2012年、ジャスティン・ビーバーによる歌声を絶賛するツイートによって、ユーチューバーから一躍時の人となったマディソンだが、6年後の今年も2月にはデビューEP『アズ・シー・プリーズ』をリリースするなど順調に音楽活動を続けてきた。そして現在ファッション界に手を伸ばしデザイナーとしてもデビューすることをGlamour.comに語っている。
「ミスガイディッドと私のコレクションのねらいは自分でいるということ。完全に私の手によるものよ。すべてのデザインをしたし、他の誰にも指図なんて受けなかった」「私は生来クリエイティブなの。それを映し出すようなコレクションがしたかった。いつもの日常で着る服をベースにデザインしたし、ドレスアップもダウンも多種多様なものに成っている。デザインしたのは初めてだったけど、また絶対にやってみたい」
そして音楽業界での外見に対するプレッシャーが時と共に変化していって欲しいとして、「自分と他人を比べるのは、自尊心にとって一番最悪なこと。特に女性にとってはね」「この業界では美しくなくてはいけないという重圧を感じるわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.