くらし情報『クロエ・カーダシアン、出産は極秘に』

クロエ・カーダシアン、出産は極秘に

2018年4月7日 14:00
 

クロエ・カーダシアン、出産は極秘に

クロエ・カーダシアン(c)Instagram

クロエ・カーダシアンは初めての出産を極秘に執り行いたいという。クロエは恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンとの子供の妊娠発覚後、それについての話題の提供に事欠かない状態が続いているが、実際の出産から数日はメディアと距離を置きたいと考えているようだ。
関係者はザ・サン紙に「クロエは日々のお腹の経過を記録するなど、お腹の中の女の子について色々と明かしています。しかし初めての赤ちゃんということで怖がってもいるんです。右も左もわからない状態ですから。カイリー(ジェンナー)と同じように、出産後数日は全てを秘密裏にと考えているんです」と明かし、「彼らは周りが騒ぎ立てる前に数日は家族間で静かに過ごしたいと考えています。その知らせをファンが待ち望んでいるのは知っていますが、母親としての初めての時間を少し楽しみたいのです」「落ち着く時間をです。とても貴重なものですから」と続けた。
また、先月にはクロエはロサンゼルスからオハイオ州クリーブランドのトリスタン宅へと引っ越し、こう話していた。「今クリーブランドにいることを幸せに思うわ。トリスタンと一緒に家族の時間を過ごすの。料理、そして赤ちゃん、日常のルーティンをこなしながらね」「過去数ヶ月は矢のように過ぎて、一刻一刻が愛おしい。妊娠は今のところとても順調で、感謝してもしきれないわ。最初の3ヶ月が終わって、そよ風のように心地いい気分よ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.