くらし情報『デミ・ロヴァート、ケラーニとのキスは完璧』

デミ・ロヴァート、ケラーニとのキスは完璧

2018年4月7日 15:00
 

デミ・ロヴァート、ケラーニとのキスは完璧

デミ・ロヴァート

デミ・ロヴァートが、ステージ上でのケラーニとのキスを完璧で最高だったと回想した。今週初め、デミは米ニュージャージー州ニューアークのプルデンシャル・センターでのライブで、オープニングアクトのケラーニと大胆にもキスをしたが、デミは5日(木)のBBCラジオのニック・グリムショーの番組にてその舞台裏を明かしている。
キスは計画的なことだったのか尋ねられたデミは「ケラーニが私の後ろに来たの。考えてもいなかったわ!ライブを見に来るとは言っていたから姿を探していたんだけど、見つからなくて、私は『OK途中で退場したか何かしたのね』って思ってた。そしたら『ロンリー』の間に、いきなり肩に感触を感じたの。見上げたら、彼女だったわ」と振り返った。
しかし、その後ケラーニと唇を交わしたことは素晴らしかったそうで、デミは「何か分からないけど、お互いにキスしたの。予定外よ。驚かされたけど、完璧で素晴らしいものだったわ」と続けていた。
そして、ニックは以前マドンナとドレイクもステージ上でキスしたことについて触れて、「人気歌手がキスすると、皆発狂するね。マドンナがしたときのことを憶えてるかい?ステージ上のドレイクの背後にいたマドンナが、彼の肩に手を置いて、ケラーニがやったように、ドレイクの唇を奪ったんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.