くらし情報『マイルズ・ケインの新作にラナ・デル・レイとジェイミー・Tが参加』

2018年4月7日 16:00

マイルズ・ケインの新作にラナ・デル・レイとジェイミー・Tが参加

マイルズ・ケインの新作にラナ・デル・レイとジェイミー・Tが参加

マイルズ・ケイン

ラスト・シャドウ・パペッツとしても知られるマイルズ・ケインが新作アルバムで、ラナ・デル・レイ、ジェイミー・Tらとコラボした。マイルズは、5年振りのソロアルバム『クー・ド・グラース』の何曲かで、ジェイミーとアップビートで少しパンクなアレンジをしたことをロンドン・イブニング・スタンダード紙にて明かしている。「素晴らしかった。最初の1週間で3曲くらい俺のアパートで作ったんだ」「いつもの俺ならありえないけど、詞も豊富でね。ジェームズ・Tがちょっとそそのかしたんだ」
そして、ラナとのコラボについてマイルズは「一緒にたくさん作曲したよ。そのうちの1曲は、このアルバムに入ってるんだけど、最高だから」と語り、新作のタイトルの由来はWWEのレスラー、フィン・ベイラーの得意技だと披露している。
そして、アークティック・モンキーズのフロントマンであり、ラスト・シャドウ・パペッツで共に活動しているアレックス・ターナーについての話題になるとマイルズは、「俺らがまだ一緒に活動できるのはラッキーなことだよ。感謝している」と始め、つかの間の沈黙の後「俺は、彼ら(アークティック・モンキーズ)のような想像力の飛躍のレベルに達していないね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.