くらし情報『アナイス・ギャラガーがナスティ・ギャルとコラボ』

アナイス・ギャラガーがナスティ・ギャルとコラボ

2018年4月10日 13:00
 

アナイス・ギャラガーがナスティ・ギャルとコラボ

アナイス・ギャラガー

アナイス・ギャラガー(18)がナスティ・ギャルの新広告塔に決まった。13歳でモデルデビュー、初の大手キャンペーンはリーボックという経歴をもつアナイスは、カリフォルニアで行われるコーチェラ・フェスティバルに合わせて、ボーホーグランジチックな同ブランドとのコラボ作をお披露目する予定だ。
同ブランドが世界中から集めたヴィンテージものにインスパイアされて作ったという、彼女お気に入りのコラボ作について聞かれたアナイスは、「この装飾と鮮やかな色たちが大好きで、フェスティバルにぴったりだと思うわ」と答えた。
ナスティ・ギャルのロックンロールというルーツが反映されたこのキャンペーンは、ブランドの地元ロサンゼルスの悪名高いピンク・モーテルで撮影された。
アナイスの折衷的で個性的なスタイルは、大胆かつ気楽さがテーマであるコレクションを具体化していて、そのハンドメードで作られたフェスティバルにもってこいの服たちは「抜け感と気楽さ、そして伝説的」な彼女のスタイルに完璧にマッチしていると言える。
ロック界のアイコンであるノエル・ギャラガーを父に持つアナイスだが、ファッションのインスピレーションは意外なところから受けているようで、年とともにスタイルが進化したと認めている。
アナイスは「シャイア・ラブーフは’私のインスピレーション’。いつもめちゃカッコいいのにすっごく抜け感があるのよね」「確実に私は’進化を遂げた’わね。若い時はおしゃれすることに夢中だったし、夜遊びの前のおめかしが大好きだったわ。でも今は濃いアイメイクとかハイヒールとか恥ずかしい」と話し、さらに彼女の抜け感スタイルは着心地のいい定番アイテムの服が好みであることを意味するようで、「リーバイスのジーンズがなかったら生きていけないわ。なんにでも合うからいつも履いてるの」と続けた。
限定版のコレクションはwww.nastygal.comで2018年4月10日より世界的に発売される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.