くらし情報『ビービー・レクサのデビューアルバムが今夏リリース』

ビービー・レクサのデビューアルバムが今夏リリース

2018年4月10日 19:00
 

関連リンク

・高級“生”食パン専門店「乃が美」が大阪難波に - 素材の旨味と甘みが詰まった“魔法の食パン”
・仕事の「やりがい」ってなんですか? オトナ女子に聞いてみた
・定番から意外なものまで!実用品をあえて〝見せる収納〟にしてインテリアの一部に♪

ビービー・レクサ

ビービー・レクサのデビューアルバムが今年の6月に待望のリリースとなる。ビービーは9日(月)にツイッターを通して新作『エクスペクテーションズ』がワーナーブラザースレコードより6月9日に発売、今週13日(金)から予約可能と告知している。
以前にはフォール・アウト・ボーイのシンガー、ピート・ウェンツのサイドプロジェクトのブラック・カーズに参加していたビービーは、2014年の『アイム・ゴナ・ショウ・ユー・クレイジー』やエミネムリアーナの『ザ・モンスター』の曲作りに参加以降、数々のヒットシングルを生み出してきた。コラボ経験も豊富で、昨年はデジタル・ファーム・アニマルズと共にルイ・トムリンソンの『バック・トゥ・ユー』、最近ではニーヨ、ニッキー・ミナージュらと『プッシュ・バック』をリリースしたことでも記憶に新しい。
そんな新作をファンに待ち焦がれているビービーだが、創造の場で境界を引くことが嫌いだとして最近こう話していた。
「昔はアーティスト毎に全てが余りにもタイプとして括られていた」「これがあなたのイメージ、これがあなたのサウンドといった具合よ。曲を作る人間として、『あなたの作るものは何でもありね。一体何者なの?』なんて聞かれると実際傷つくわ」「作曲の際に、一覧表を渡されたりするの。このアーティストはこんなものを目指している。新しいガールズグループでリアーナクリスティーナ・アギレラ、コールドプレイ、何だってかまわないけどそういうのを合わせた感じでお願いしますって。そういう線引きが好きじゃないの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.