くらし情報『ビービー・レクサのデビューアルバムが今夏リリース』

ビービー・レクサのデビューアルバムが今夏リリース

2018年4月10日 19:00
 

ビービー・レクサのデビューアルバムが今夏リリース

ビービー・レクサ

ビービー・レクサのデビューアルバムが今年の6月に待望のリリースとなる。ビービーは9日(月)にツイッターを通して新作『エクスペクテーションズ』がワーナーブラザースレコードより6月9日に発売、今週13日(金)から予約可能と告知している。
以前にはフォール・アウト・ボーイのシンガー、ピート・ウェンツのサイドプロジェクトのブラック・カーズに参加していたビービーは、2014年の『アイム・ゴナ・ショウ・ユー・クレイジー』やエミネムリアーナの『ザ・モンスター』の曲作りに参加以降、数々のヒットシングルを生み出してきた。コラボ経験も豊富で、昨年はデジタル・ファーム・アニマルズと共にルイ・トムリンソンの『バック・トゥ・ユー』、最近ではニーヨ、ニッキー・ミナージュらと『プッシュ・バック』をリリースしたことでも記憶に新しい。
そんな新作をファンに待ち焦がれているビービーだが、創造の場で境界を引くことが嫌いだとして最近こう話していた。
「昔はアーティスト毎に全てが余りにもタイプとして括られていた」「これがあなたのイメージ、これがあなたのサウンドといった具合よ。曲を作る人間として、『あなたの作るものは何でもありね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.