くらし情報『カイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコット、親密さ深まる』

カイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコット、親密さ深まる

2018年4月10日 20:00
 

関連リンク

・桜井日奈子、吉沢亮&佐藤大樹と女子大サプライズ訪問 歓声に圧倒「パワーがすごい」
・森渉、娘が誕生して10か月が経ったことを報告 お腹の中を撮った4D写真も公開
・渋谷すばるだけじゃない、“アーティスト病” ジャニーズタレントの個性の出しかた

カイリー・ジェンナー

カイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコットの仲が愛娘によって「より深まった」ようだ。今年2月に誕生した娘のストーミちゃんによって、二人の絆はより強くなったのだという。
ある関係者はピープル誌に対し「カイリーとトラヴィスはよくやっていますよ。ストーミちゃんが二人の仲を深めたのは確実ですね。トラヴィスはストーミちゃんのお世話をとても自然にこなしていますよ。少し大きくなって起きていることが増えた今は、もっと楽しいですし、もっと一緒に過ごしたいと思っているみたいですよ」と話した。
その一方で、同じ関係者はカイリーとトラヴィスがストーミちゃんの誕生以来完全にヨリを戻したと断言する。その関係者は「カイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコットは現在、交際を始めて以来最高にいい関係にいます。ストーミちゃんが誕生したことで物事が本当に一回転してもとに戻り、今は二人の間に切れない絆ができたようです。トラヴィスも家族に完全に受け入れてもらえたし、家族みんながストーミちゃんを愛しています。」と話し、さらに「トラヴィスはストーミちゃんの世話をよくしているし、愛娘に夢中のようです。彼は夜間によく面倒を見ていて、カイリーが十分な睡眠を取れるよう務めていますし、カイリーにもプレゼントを贈ったりしてまだ彼女が大切であることを知ってもらおうとサービスするのが好きみたいですね」と続けた。
そんなトラヴィスは産後ダイエットに集中しているカイリーに対し、彼女がどんなサイズであって愛していることを知ってもらいたいようだ。
別の関係者はこう話す。「カイリーはもうすでにワークアウトを始めています。体型を元に戻すことと、ストーミちゃんの世話は別として満足できる体重に戻すことに集中しています。妊娠中は最適ではなかったのでしょう。出産前の体型と取り戻すことに本当に熱心ですから。イケてるヤングママになることが彼女の目標であり、絶対そうなると決心しています。今後彼女の努力の成果がさらに翻ることとなるでしょうね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.