くらし情報『カーディ・B、ファッション通販サイトとコラボ』

カーディ・B、ファッション通販サイトとコラボ

2018年4月11日 10:00
 

関連リンク

・中居正広、“今年3回目のキス”に反響
・渡辺直美の食べっぷりを隠し撮り 超個性的アレンジ飛び出す
・今から夏まで使えるリネントップスで季節を先取り!シンプルな大人女子コーデ特集♪

カーディ・B

カーディ・B(25)が良心的な価格でセレブファッションを提供する米通販サイト、ファッションノバとコラボし自身のラインを展開する。先週デビューアルバム『インベージョン・オブ・プライバシー』をリリースしたばかりのカーディだが、今度はオンラインストアと組んでクロージングラインを開発し自身のスタイルを拡大させていく意向のようだ。
アップル・ミュージックのラジオ番組Beats1に登場したカーディは「ファッションノバから私の好きなもの、発表したいものをデザインする機会をもらったの。そして自分のラインを作ることになった。クレイジーなものになるわ、だって私の好きなものだから。高価な代物には手が出せない人がたくさんいるのはわかっている。シャツやスウェットスーツに500ドルとか400ドルとかありえないから」と価格を抑えることを約束する。
元々、カーディは同オンラインストアの大ファンだったようで、ここの商品を使ったスタイルを以前から自分のインスタグラムに投稿していた。そして、現在ヒット曲にも恵まれデザイナー物を買う余裕ができたものの、安いものとの組み合わせこそが自分のスタイルだとカーディは強調する。「Dsquared2も好き。ジバンシィも好き。ベルサーチもグッチも全部好きよ。で、他には?そうファッションノバよ。私は高価なものを買う余裕がない女性にもお洒落でいて欲しいの。ファッションノバは私の身体にフィットする数少ないブランドの1つ。ハイエンドのデザイナーものが大好きだけど、私のお尻にぴったりのジーンズなんて見当たらないからね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.