くらし情報『クロエ・カーダシアン、殺人鬼姉妹の番組をプロデュース』

クロエ・カーダシアン、殺人鬼姉妹の番組をプロデュース

2018年4月11日 18:00
 

関連リンク

・ひょっこりはん、沖縄でも人気者! 観客と共に「ナイスひょっこりー!」
・B'z稲葉浩志 自身のエキシビション訪れるもファン気づかず
・道端アンジェリカ、今の“アモーレ”はお腹の子ども「早く会いたくて毎日楽しみ」

クロエ・カーダシアン

クロエ・カーダシアン(33)が、殺人鬼の姉妹をテーマにしたテレビシリーズを制作するという。現在第1子を妊娠中のクロエは、ディスカバリー傘下のチャンネルにて2019年に放送予定の同作の制作に携わる予定だ。
クロエはニューヨーク・ポスト紙に「『ツイスティッド・シスターズ』に関われて本当にわくわくしている」
「自称『実在の犯罪マニア』として、この物語を通し、姉妹の絆そして彼らがどのように間違いを犯していくのかを伝えられたら素晴らしいと思う」とコメントした。6つのシリーズに分かれているという同ドラマは、お互い反発し合ったり、協力して他人を殺害する実在の犯罪者の物語になるという。
一方で、実生活ではクロエは関係者曰く初めての出産を極秘に執り行いたいという。クロエは恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンとの子供の妊娠発覚後、それについての話題の提供に事欠かない状態が続いているが、実際の出産から数日はメディアと距離を置きたいと考えているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.