くらし情報『グウェン・ステファニー、ラスベガスでの定期公演を開催』

グウェン・ステファニー、ラスベガスでの定期公演を開催

2018年4月12日 08:00
 

グウェン・ステファニー、ラスベガスでの定期公演を開催

グウェン・ステファニー

グウェン・ステファニーが、ラスベガスでの定期公演「ジャスト・ア・ガール」の開催を発表した。元夫ギャヴィン・ロスデイルとの間に3人の子供を持つグウェンは、6月27日からプラネット・ハリウッド・リゾート・アンド・カジノ内のザッポス・シアターにて同公演を開始、年内に全25公演を行う予定だ。
グウェンはインスタグラムに自身のライブ映像を投稿し、「ハプニング!!初のラスベガス定期公演『ジャスト・ア・ガール』が6月27日にスタートするわよ。全25回で、チケットは今週金曜日午前10時に発売」とコメントした。
グウェンにとって自身の定期公演を開催することは長年の夢だったようで、「ベガスで公演できるなんて、とても光栄です。カリフォルニア州アナハイムで育った私にとって、ベガスで定期公演をできるなんて想像もできませんでした」「とても幸運なことにツアーを続けることができていますが、ベガスでのライブだけはまだ未経験で待ち遠しいです」と声明を発表した。
2016年の「ディス・イズ・ワット・ザ・トゥルース・フィールズ・ライク・ツアー」以来ツアーをしていないグウェンだが、ブリトニー・スピアーズセリーヌ・ディオンマライア・キャリージェニファー・ロペスらの後を追いラスベガス定期公演を実現する。
また先月、グウェンはラスベガスでの定期公演「オール・アイ・ハブ」の舞台裏で撮影したジェニファーとのツーショット写真を投稿しており、彼女のライブにどれほどインスパイアされたかを明かしており、「ジェニファー、あなたのベガスでのライブは本当に最高よ!」とコメントしていた。
尚、チケットが1枚購入されるごとに1ドル(約106円)が、重病の子供たちを支援する「キュア・4・ザ・キッズ」基金に寄付されるそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.