くらし情報『グライムス、ニューアルバムのリリース間近か』

2018年4月12日 20:00

グライムス、ニューアルバムのリリース間近か

グライムス、ニューアルバムのリリース間近か

グライムス

クレア・バウチャーことグライムス(30)が、諸事情によって遅れているという5枚目となるアルバムのリリースを示唆している。最近グライムスは業界が自身のアルバムのリリースを邪魔していると不満の意を露にしていたが、インスタグラムを通してファンに直接、新作リリースの準備が整っていることを報告した。
自身が投稿したジャネール・モネイとのコラボ曲『ピンク』のアートワーク画像へのファンのコメントに返信するかたちでグライムスは「私はただ1ヶ月休んでいただけ。ふざけたことが山のように起こっていて、自分の人生を立て直していたのよ。アハハ」「けど今私の頭はフル回転に戻ってる」「(アルバムを)すぐに完成できるわ。今回は素晴らしい代物がいっぱいあるから。たくさんの曲、曲、曲で、アルバム後にだってコンスタントにリリースできるほどよ」と綴っている。
今年1月には「ふざけた音楽業界のせいで新曲はすぐには発表できないわ」とツイートしていたグライムスだが、自分の所属しているロック・ネイションのボス、ジェイ・Zを擁護するコメントも記していた。「ちょっと真面目にロック・ネイションを疑っている人たちへ。グライムスがいるのは、ロック・ネイションが私をキャリア初期に利用しようとしてきた輩から守ってくれているおかげなの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.