くらし情報『ケリー・ワシントン、あらゆる肌色を揃えたメイクアップラインを開発』

2018年4月13日 14:00

ケリー・ワシントン、あらゆる肌色を揃えたメイクアップラインを開発

ケリー・ワシントン、あらゆる肌色を揃えたメイクアップラインを開発

ケリー・ワシントン

ケリー・ワシントン(41)が、多様性を打ち出したメイクアップラインを展開する。スキンケアブランド、ニュートロジーナのスポークスパーソンでもあるケリーは、美容業界における商品の選択肢があまりにも拡大したことに危惧を覚え、価格を抑えたアイシャドウとチークのパレットを発表した。
MarieClaire.comとのインタビューでケリーは「美容業界は威圧的で複雑化しすぎよ。だから私はいつ何をしていようと、どこにいても使えるパレットを作りたかった。これらのパレットは取り扱いもラクで簡単に自分の良さを全て引き出してくれるわよ。誘惑的で上品な気持ちもね。
ニュートロジーナはメイクしている時もそれを落とす時も常に最上のあなたを演出するの」と答える。
また、ケリーは今回の商品開発に最初から最後まで首を突っ込み、自分の顔でも実験したようで、「商品が実際の効果を確認したかったの。だから開発当初のリサーチやアイデアを練る段階からマーケティングや消費者とのミーティングにいたるまで全て関わっているのよ。ファンデーションも10時間12時間と使用し続けて大丈夫か、本当に保てるのかってね。アイシャドウも同様で、それは化粧下地も入っているから長持ちするようにできている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.