くらし情報『ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス、未だ親しい友人同士』

2018年4月14日 08:00

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス、未だ親しい友人同士

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス、未だ親しい友人同士

ジャスティン・ビーバー,セレーナ・ゴメス

ジャスティン・ビーバー(24)とセレーナ・ゴメス(25)は未だとても親しい仲だという。昨年セレーナがザ・ウィークエンドと破局し、またヨリを戻した2人だったが最近になって再び別れたようで、お互いを愛してはいるもののどちらも真剣な交際を望んでいないそうだ。
『エンターテイメント・トゥナイト』に関係者はこう語る。「昨晩、2人は教会にいましたよ。一緒に来たり帰ったりはしませんでしたが、とても親切で礼儀正しかったですよ。2人はまだ親密です。全く気まずい感じではありませんでした」「彼は彼女のことが大好きですが、今すぐ真剣な交際というのは重荷だとお互いに分かっています。セレーナにとって変な数週間でしたね。彼女は他人のよもやま話に辟易しており、自分のために時間を使いたいようで、教会へ行くのもそういった理由です。そこにパパラッチが待機していて、彼女について書き立てるのも知っていますし、ジャスティンとゴタゴタがあることも承知の上です。しかし実際そんなことはなく、2人は元気でやっていますよ」
また、今の状況は本人たちよりも周りの友人たちが騒ぎ立てているのだとしてその関係者は、「実は友人たちが彼らの状況について把握できていないのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.