くらし情報『ヘイリー・ボールドウィン、タトゥーを入れるスペース切れ?』

2018年4月14日 10:00

ヘイリー・ボールドウィン、タトゥーを入れるスペース切れ?

ヘイリー・ボールドウィン、タトゥーを入れるスペース切れ?

ヘイリー・ボールドウィン

ヘイリー・ボールドウィン(21)はタトゥーを入れる場所を使い果たしてしまったそうだ。体中に計19の小さなタトゥーを入れているヘイリーだが、将来自身の子供の名前を体に刻むためにスペースを取っておくことにしたのだという。
ザ・カット誌のインタビューの中で、左肩に入れた小さなハートと誕生年である1996という新たな2つのタトゥーについてヘイリーは「ハートは美的観点からのものよ。ただかわいいと思うから。何もまつわる話はないわ。こういうきゃしゃなタトゥーって女の子に似合うと思うの。1996年は私の生まれた年だから」と話し、「タトゥーを入れるときは感覚を開けるようにしているわ。いつも入れたいと思っていたから。むしろいつ入れないかって感じね。でも場所がなくなってきたからしばらくタトゥーはお預けにしようと思っているの」「合計19あるの。小さいものばかりよ。そういうのが好きなの。でも小さいのを入れるスペースがなくなってきたの。それにいつか子供を持ったら、子供の名前を入れたいし、そのための場所を取っておかないとね」と続けた。
そんなヘイリーは思い付きでタトゥーを決めているそうで、ケンダル・ジェンナージャスティン・ビーバーカーラ・デルヴィーニュなどのタトゥーを入れたことでも知られるジョンボーイを訪れる前日にどんなタトゥーを入れるかを考え始めるのだそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.