くらし情報『エミリー・ブラント、会話こそが幸せな結婚の鍵』

エミリー・ブラント、会話こそが幸せな結婚の鍵

2018年4月15日 09:00
 

関連リンク

・現役ナースのコスプレイヤー・桃月なしこ、初海外ロケでテンション高めの笑顔と色気
・猪瀬直樹氏と蜷川有紀が結婚へ 5月に婚約発表パーティー
・『西郷どん』特別塗装機が国内線に就航 鈴木亮平「感動します」

エミリー・ブラント、ジョン・クラシンスキー

エミリー・ブラント(35)は、長続きする結婚生活の秘訣はコミュニケーションだと信じているそうだ。夫ジョン・クラシンスキーとの間に2人の子供に恵まれているエミリーは、オープンで正直な対話こそが結婚生活を続けるのに役立つと明かした。
エミリーOK!誌にこう語っている。「いつも一緒にいて、何でも話したりできるようにしているの」「自分の職業を理解している人がいるってことが、利点ね。お互いに支え合うようにしているし、いつもお互いを頼りつつ、親愛や感謝を感じているの」
また、エミリーはジョンの育児のうまさを称賛しており、自身が育児とキャリアのバランスを取るのを助けてくれているそうで、「彼は良き父親で、それ故私を休ませてくれる存在よ」「子育てと ハリウッドでのキャリアを兼用し続けていくのは並大抵じゃないわ。彼はいつも新鮮なミルクボトルや食事の用意が得意なのよ。こういったちょっとしたことが大きな違いを生むのよ」と続けていた。
そんなエミリーは最近自分の人生の最優先事項についても話していた。「彼らの幸せや安全、健康が、一番ね。もしそれができないのなら、私って何なのよ?」「一番の望みは、子供たちが本当に幸せでいること。そして彼らが人生のあらゆることに興味を持つこと。興味を持ちつ持たれつ、そして本当に幸せでいることね」
そして夫のジョンも自分たちの子供への愛を明かしている。「4歳の子供を通学させて、その後彼女が1日どうなるかなんて全然わからないよ」「他の子供たちが彼女に優しくするか、または彼女がトラブルメーカーになるかもしれない。ただ何が何でも子供たちを守っていきたいね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.