くらし情報『『プリティ・リトル・ライアーズ』のルーシー・ヘイル、自身のスキンケアを伝授』

2018年4月18日 10:00

『プリティ・リトル・ライアーズ』のルーシー・ヘイル、自身のスキンケアを伝授

『プリティ・リトル・ライアーズ』のルーシー・ヘイル、自身のスキンケアを伝授

ルーシー・ヘイル

人気TVドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のマリア役で知られるルーシー・ヘイル(28)が多忙なスケジュールの中でもきれいな肌を保つためのルーティンを明かしている。料理に使う材料を混合させたものや、秘密兵器と謳うレチノールを使用し肌を労わっているのだという。
Glamour.comとのインタビューでルーシーは「私自分でエクスフォリエーター(角質除去剤)を作っているの。はちみつにブラウンシュガーでね!スキンケアには目がないのよ。最優先事項だからね。朝と夜のスキンケアは必須。それに2週間に1度の自分のフェイシャルは欠かさないわ。あとビオデルマのクレンジングウォーターはこれ以上ないほど信頼してるの。そして最大の秘密兵器はレチノール。手に入れるには処方箋がいるけど。これが光り輝く美肌を保ってくれるの」と答えている。
また、活発に運動もしているようで、「エクササイズは私にとって自分を正常に保つ最上位のものね。だから週4、5回はワークアウトをするようにしているわ。。でもすぐに飽きるのよ。だからいろいろやるエクササイズの種類を変えてね」とルーシーは続ける。
そして寝不足の目を改善するルーシー流の方法はこうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.