くらし情報『ジェシー・J、中国のオーディション番組で優勝』

2018年4月18日 11:00

ジェシー・J、中国のオーディション番組で優勝

ジェシー・J、中国のオーディション番組で優勝

ジェシー・J

ジェシー・Jが中国版の『Xファクター』とされる番組で優勝を飾った。『シンガー』がそれで、国内で高い人気を誇る同番組のコンテストには今回台湾人歌手のアンジェラ・チャンも参加していた。過去3ヶ月に渡って、ジェシーは同番組に出演していて、自身の曲『フラッシュライト』や『ドミノ』他様々なカバー曲も披露していた。
優勝後、ジェシーはホイットニー・ヒューストンの曲が自身を勝利に導いたとしてこうインスタグラムに綴った。「『オールウェイズ・ラヴ・ユー』を聴いた4歳の時に私は歌手になりたいと思った。何年も歌いたかったの。でも自分がこの時だって思った時に限って歌おうと思っていたのよ」「ホイットニーの曲を歌うことは名誉に尽きるわ。彼女こそが一番の歌手だしね。あの時中国ではライブ放送で、歌う直前に誰かが『10億人が視聴しています』って言ってたわね。私は涙、時差ぼけをこらえて、声も眠りにつきそうだったけどベストを尽くしたわ」「4歳の時の自分、ホイットニー、ママとパパ、私のチームそして私の心の鼓動を満足させたかった。最後の一音が終わって赤ん坊のように泣いたわ」「この瞬間をありがとう中国」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.