くらし情報『ノーマニ・コーディ、ミッシー・エリオットとコラボ』

2018年4月20日 10:00

ノーマニ・コーディ、ミッシー・エリオットとコラボ

ノーマニ・コーディ、ミッシー・エリオットとコラボ

ノーマニ・コーディ

ノーマニ・コーディがミッシー・エリオットとコラボする予定だという。フィフス・ハーモニーのメンバーとしても知られるノーマニだが、同グループが今年3月に休止宣言をしてから、RCAレコードとソロ契約を交わしていた。そして現在そのソロ作にミッシーが参加することが本人の口から明らかとなった。
「近々、ミッシー・エリオットと仕事をする。ミッシーは私を新人アーティストとして賭けてみたいと乗り気でさえあるみたいで、その事実は小さい頃から彼女を尊敬してきた身としてはとても大きな意味を持っているの」「実際、祖母の家の居間でミッシー・エリオットのアルバムをかけて踊っていたのを思い出すしね」「彼女は革新者で唯一無二の人だから。私とやってみたいっていう現実に、こっちは『え?私?』っていう感じよ」
そして、今年リリースされたカリードとのコラボ曲『ラブ・ライズ』についてノーマニはビルボード誌に、「(カリードは)私のスピリット・アニマルみたいなの」「私たち曲の方向性について全然わからなかったの」「友達同士だし特別なものになるとはわかっていたけど、音がどうなるのか見当もつかなかった」「全ては有機的に起こったの。ある一回の大規模なジャムセッションだったわ」と続けていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.